--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2010    とりあえず


巨人軍のレギュラーシーズン144試合が終わりました

2位で終えて、CSを東京ドームで開催したかったんですけどね・。

3位ということで、甲子園でですね(・・;)

けっこうきつい戦いになりそうですが←


でも、目標は『日本一』

それに向かってキャンプから走り続けてきたんですもんね

だから絶対に大丈夫。ファンもだれもあきらめてない、。



とまあ、とりあえず、お疲れ様でした

今シーズンはね、あれでしたね、投手崩壊ね。先発が崩壊してそれが中継ぎにも…

ってなりましたけどね、最後の最後に頑張ってくれたって思います。



ってことでCS頑張りましょっ★/


Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/384-5cb9b9f7
