--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2010    まだ…(泣)

こんばんわんつー



弟が「ヒナのCM俺見たよっ!!」

てね、言ってました。

いいなあ。いいなあ。いいなあ




だって、あやまだ見れてないんすよっ(・・)

なんで?なんで?なんで?

あやが必死にCM見ても、出てこないのに…意地悪←w




と、話は変わりまして明日はあやの第3志望の高校のオープンスクールです

楽しみなような。こわいような。

でも、いい体験してきたいなあっ!

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/383-57259016
