--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2010    スーツッッ!!!

関西の男前集団様

スーツはだめっすよ(ω・`)


あやね、「直視できないっ(≧ω≦*)/////////」

とかね、始はじまる前に思ってたんですよ???


なのに期待を裏切っていただいて←


ヤバいッッッ///////////////////

かっこよすぎるんですよ

あれをね、ガン見しないなんてもったいなすぎて(爆)

テレビに食いついていました。はい。





たっちょん金髪

この前も書いたけど、やっぱり好きっす

なんか、KATーTUNのたっちゃんにパッと見ね似てるなあなんて思うのはあやだけ?






ということで、あやスーツ推進です







Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/381-2e75ac12
