--/--/--    スポンサーサイト
01/05/2010    やっぱすごい


こんばんわ^^


北海道、天気が大荒れです


めっちゃ雪降ってますよΣ


あや凍え死ぬんじゃないかな←




話はかなり変わりますが、∞魂のレポをたくさんのeighterさんの

ブログで読ませていただきました(*・ω・)ノ

そこで思ったのは、本当に関ジャニ∞ってすごいなぁって。


レポ読んだだけであや本当に感動しましたもん。

関ジャニ∞に出会えて本当によかったです(*´Д`*)

あやは∞のあったかい所に何回も救われました。

何回もがんばろうって思いました。

本当にありがとうって思ってます。






でもでも、


たちょ不足です。・゚(゚`Д)゙


だれかなんとかしてください←

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/38-f556375f
