--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2010    うん、なんだろうね。



どーでもいい内容ですので、。
「なになに??」そう思った方は続きへお願いします。




ではっ






あやの好きな人。その坊主くんね。黒ぶちのめがねかけています(はずしてることもけっこうある)

目がめっちゃまんまるで可愛いです

チワワさんみたいです。余裕であや負けちゃってる感ありありです←

とまあ、それはいいんですけど。


そのチワワ君ね、好きな人いるんですって。噂ですけどね。

もともと同じだった男子が教えてくれました。

「言わない方がいいかもしんないけど。嘘つかれるのも辛いしょ?」

って言って教えてくれました。

あやの可能性あるじゃん?って。それがないんですよ。

だってその好きな人は中2のころから好きなんですって。

中2のころなんて、まだ学校別々ですからね(ω・。)

それ知ったのがうん、ちょっと前かな?それからというもの…。

なんか顔見るだけでも辛くって。気にしない気にしない。って思っても辛いんですよ。

チワワ君はあやの気持ち知ってます。なんかあやの周りの男子の行動で(爆)

直接は言ってないんですけど…多分聞こえてるし、感づいてるんじゃないかな?


それでも、なんだかんだ言って普通に話してくれるんですよ


チワワ君を見るたびに想います。

「そりゃ好きになっちゃうわな。」

ってね。そんくらいいい人です。大好きです。気づいたら目で追ってます。





なんで、めっちゃ辛いし、無理ってわかってるけど…



やっぱり好き




ということでした。

くだらない記事でごめんなさい。






スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/379-3939f6a0
