--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2010    NEWSっ◇*

おはようございます

学校祭の振り替えで、今日明日と学校お休みです。
楽ちんですね
ってことで、受験生のくせして勉強もせず←
ダラダラ過ごしております。



今日の朝WSでNEWSの東京ドームの様子やってましたね

あの気球ゴンドラ?
いいなあって思いましたはい(・ω・`●)
めっちゃ高いし、けっこう近い位置まで来てくれてましたよね?!?!


そんで、山下さんはいつみてもお綺麗ですな






お話しは変わりまして(∀)
昨日の学校祭でだいたいの学校行事が終わっちゃたということで
今年の統合してからの3大行事w(修学旅行・体育祭・学校祭)を
振り返っちゃおうかと思ってます
では、続きにてまずは修学旅行を振り返りまーす












\修学旅行/



東北方面に3泊4日の旅行でした
なんか、すべてが楽しかったなあ。って思いますね。
バスとか、新幹線、電車の移動も本当に楽しかったです*/
すぐに、乗り物酔いするあやも修学旅行中はそんなに酔わなかったですよ(爆)


やっぱ、いちばん覚えてるのは「自主研修」ですかね?
心友ちゃんとあやと男子3人のもともと同じ学校組での自主研
つまんないはずがなく…(笑)
本当に、気を遣わなくていいってのが楽でした。なんかね、ホッとしたのを覚えてます。
行き先のわからないバスに乗ってみるとか←
無茶苦茶だったけどね…





そんで3年2組でよかった。統合してよかったのかな?
そう思えた旅行でした



ということでした



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/377-7df312d3
