--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2010    悔しいっ!


こんにちわ


今日、昨日と学校祭でした

統合して初の学校祭ということで、けっこう大変だったんですけど、楽しかったかな?!


でも、合唱コンクールは、金賞が欲しかった…っ

みんな男子も女子も一生懸命頑張ったから、だから悔いはないんですけどね、。
金賞がよかったあ


結果は『銀賞』でした。







そんで、あや後夜祭の仮装に出演とねw

みんなかわいい子ばっっかり出てるんですよ。
だから、あやが出るなんてね…(笑)
見てる方は「なんでお前?」てわけですよ。はい


そんな中かわいいっ言ってくれたみなさまに感謝したいです








なんだかんだ言って、楽しかったのでよかったなあ






スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/376-8f0ca80f
