--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2010    自分にしては
こんにちわ


学テ総合Aの結果が返ってきました。

あやにしてみれば、めっちゃいい結果っ

続きに結果、書いておきます←






今日は9月23日ですっけ????

保育所から同じの男の子(幼馴染的な?)のHAPPYBIRTHDAYで
実際、どーでもいいことですよね
わざわざブログに書くことでもないんですけどね・思いだしたので

前はもっと可愛かったのに…―
なんか統合先の女子にはちゃんとしてるんですよっ
なのにもともと一緒のうちらしかいないときはめっちゃ俺様ですよ(´・ω・`)
この差は何?って思うんですけどね。
変に優しいと逆に気持ち悪いんで
今のまんまでいいやっ!!!!!

けっこうかっこいい顔してるんですよ
今更ね、恋愛感情は湧きませんけどっ!!!



ってことでした*/





\総合Aの結果/


合計点       173/300 点
学年順位      13/83  位
クラス順位      6/28 位





Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/375-21c0f2fe
