--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2010    おめでとう(2

関ジャニ∞全国デビュー6周年おめでとう




ということです


エイトが全国デビューしていなかったら、今あやがeighterでいれたのか

わからないです。全国デビューできたのは、エイトがあやになんて理解できないような

努力を必死にやったからで。その頃からのeigherさんがいるわけで。

…本当にありがとうございます。



これからも、ずっとずっとそのままの関ジャニ∞でいてください。

関ジャニ∞が関ジャニ∞でいる限り、eighterはずっとずっとついていきますっ










\すばるHAPPYBIRTHDAY/


すばるの歌声が大好きです。

病んでるときに耳に入ってくると、自然に涙がこぼれます。

すばるを見ると、安心するのと同時に心が熱くなります。

きっとだれよりも熱い心を持ってるんだよね。すばちゃんは。



20代最後の1年ですね(笑)

すばるにとって素敵な1年になりますように







Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/374-95d17b50
