--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2010    紹介~番外編~
なんかお久しぶりに野球選手紹介やっちゃいますかっ

タイトル通り番外編で

巨人以外のあやの好きな選手たちを紹介しちゃいたいなあと思ってます。




ではっどうぞ



(イケメン選手多めですよ)←







まずはこのお方っ



T-f-P20091103-carp-ns[1]_convert_20100918135744syoutaBDC9D6D348EB7E46BB8440_Large[1]_convert_20100918135659kanzisyouta

広島カープ(中京大中京)◆堂林 翔太(どうばやし しょうた)

2人で映ってるのはまだ高校生の時ですね(翔太君は右側)
去年夏の甲子園で優勝した、中京大中京のエースでした
「わかった!」っていう方もいるかな??優勝インタビューが今でもあやの頭の中にありますっ
プロでは野手として、頑張っています!
2人で映ってるもう一人も同じ中京大中京でサードで3番だった河合完治くんです。
法政大学で頑張っています完治くんも大好きです。




3728162f49440aab25477fe5780c5c03[1]_convert_20100918135455syouzi1carp04[1]_convert_20100918135551syouzi2

広島カープ(常葉橘)◆庄司 隼人(しょうじ はやと)

この選手も去年の夏の甲子園で、好きになった選手です
本当に明豊戦は素晴らしかったんですよ*/
もうね、笑顔がめっちゃ可愛くって(ω)きゅんきゅんしまくりですっ
プロでは翔太君と同じで野手として頑張っています




lpht_20091210_2[1]_convert_20100918140112imamiya2imamiya1.jpg

福岡ソフトバンクホークス(明豊)◆今宮 健太(いまみや けんた)

この選手もね、去年の夏の甲子園で活躍した選手です
庄司君とね素晴らしい戦いをした明豊のピッチャー兼野手でした(∀)
花巻東の菊池雄星くんとの対決もすごかったなあ
健太君も今は野手一本で頑張っていますっ




images[1]+(2)_convert_20100918135828okada1images[4]_convert_20100918135919okada2

中日ドラゴンズ(智弁和歌山)◆岡田 俊哉(おかだ としや)

またまたこの選手も去年の夏の甲子園で活躍した選手ですっ
本当に細いんですよ!!!!!その体のどこからそんなパワーが???
て、めちゃくちゃ思いますよ(笑)
中日は若い投手を育てるのうまいなあって思うので、巨人ファンからしたらかなり要注意
なんですけどね←好きなので応援しています








と、こんな感じですかね?
見てわかるようにあや、2009年の夏の甲子園が本当に大好きだったんですよ
今でもよく、某動画サイトでその頃の試合見ています
巨人ファンですけど、個人個人でずっと応援していきたいなあって思う選手たちです(・・*)
あっ!夏の甲子園は出場していないんですけど、センバツで優勝した清峰で現:広島カープの
今村猛くんも好きです


読んでいただいた、みなさまありがとうございます








Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/372-70fb7559
