--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2010    はっぴー

おはようございます


今日はお祭り行ってきますっ★゛

仲いい子たち4人と

もう4人ともかわいいんですよね~(´ω`*)

あっ!!そういえば、あやの心友ちゃんに彼氏ができましたw!!!!!

その子も一緒に行きます(・・*)



やっと総合Aが終わったので、あそべる―

こないだの学力テストより点数アップしたんですよ、これでも←

順位も上がるといいなあなんて思ってます

今頑張れば、志望校への学校推薦貰えそうなので(ランクB以上になれば)

頑張ろうと思います


まあ、あそぶ時はあそばないと頭おかしくなりますよねっ(既にあやおかしい?)


では、今日は遊んできます*/









10月1日、金曜8時の歌番組に関ジャニ∞さんでるそうでね

予想以上にはやくてびっくりです(´∀`)

嵐さんもでるので、絡みが楽しみだなあ。なんて思ってます



た―の―し―み―ッッ!!!!!!









Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/371-de2b8d2d
