--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2010    バトン★!

バトン~なんかやってみた!ってことで・・・・





方言バトン


※方言に変換して下さい。
※変換できないものはスルー


1ありがとう→スルー
2仕方ないなぁ→スルー
3とうもろこし→とうきび
4鍵をかける→あやは使わんけど・・・じょっぴんかる
5だるい→あやは使わんけど(笑)こわい
6ビリ、最下位→スルー
7かわいい→めんこいこれはあやも使う♪
8つめたい→しゃっこい
9くすぐったい→もちょこい
10こんばんは→スルー
11触る→スルー
12どうした?→スルー
13交換する→スルー
14~でしょう。→~だべさ(笑)
15全然気にしなくていいよ→スルー
16すごく、とても→わや・なまら
17じゃあね、またね。→しったけね~
18つねる→スルー
19駄々をこねる →スルー
20細かい、小さい。→スルー







こんな感じですね(・v・●)/


Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/37-a0573dc0
