--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2010    おおっ!!!…


なんかエイトさん色々すごいっすね


びっくりやらびっくりやら(・・*)←



個人的にモノグラムが楽しみっす(Oちゃん一緒っ

なんでかって??(聞いてない)

タイトル的に、あやが好きな感じだと思うので(爆)



そんで願いがしっとりした感じのバラードっぽいなあなんて思ってます。




あとは想像できないっす!!!!!






ということでっ









続きは…見て不快な思いをなさった方。ごめんなさい。

批判受け付けますので…ただ非公開でお願いします。




























うれしいのにね、心から喜べないよ。

だって高過ぎるもん。あや普通の中学生ですもん。

自分でお金稼げるわけでもないですし。他に服とか欲しいものだってありますよ。

いくら「我慢して貯める」って言っても限界がありますよ。

そりゃあ、お金持ちの中学生eighterさんだっていますよね。

そういう人がこの記事見たら「何いってんの??」ってね。

でも、そういう人じゃない人の方が多いですよね。きっと。


欲しくっても、手が出ないんですよ。

全部違うバージョンだし。どれかひとつ買うんだったら買わなくていいや。って

そこまで思っちゃうんですよ。それくらい、うん。

うれしいけどつらいんですよ。


昔の関ジャニ∞は知らないですよ。だからあやがちゃんとしてる範囲から見ただけですけど

ちょっと前の、夏にコンサートしてちょこちょこCD出してくれてた時の方が

いいなあなんてね。コンサートに行けなくってもそっちの方がって思っちゃいますよ。

eighterさんひとりひとり考えは違うってわかってます。

あやと同じ考えの人もいれば、真逆の人だっていますよね。

だからこんなこと書くなんて最悪ってわかってるんですよ。わかってるけど、

もうずっと溜まってて、この思いが。

今年の4月くらいからかな?ずっとそんな感じなんです。自分の中で。

ってなんか、めっちゃいいお知らせがあった記事にこんなこと書いちゃってごめんなさい。





















ちょっと関ジャニ∞から距離置いた方がいいのかな?―










スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/369-daa4017f
