--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2010    やる気0ッッ!!!
おはようございます



水曜日に学テ「総合A」があるんですよ。

でもほっとんど勉強してないです←

巨人の選手にファレターかいて

某動画サイトで去年の高校野球見まくってます(笑)


本当に2009年の大好きだったんですよ

好きだった選手たちで大学・プロに行った選手はそのまま応援しちゃってます

だって、めっちゃかっこいいんだもん(>ω<●)

と、相変わらず、野球バカの生活続けておりますよ。

いい加減勉強しなきゃなあ・



息抜きにエイト聴きながら、がんばりますかっ☆゛!
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/368-db48e135
