--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2010    まるちゃん☆゛

まるちゃんドラマ出演おめでとう






二宮さん主演のね、「フリーター、家を買う。」

に出演なさるそうでねっ(ω)

個人的に、まるちゃんの演技好きなんですよ、あや

なんでとっても楽しみです




毎回嵐さんにはエイトお世話になりますね~

嵐さん。嵐担当のみなさま。

どうか、温かく見守ってくださいね。

そして、まるちゃんのいいところいっぱい知っていただけると

eighterでたちょらーのあやとしては嬉しいです





ということでした(・・)*/







Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/365-b66f78b7
