--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2010    時の流れ~←

あやの1番下の弟が今日で10歳になりました




!!!!!!!!



あやにすれば、まだまだ保育所か小学校低学年なんですけどね(笑)

もう小学校4年生ですよっ

時の流れってはやーい(∀)

世の中のお母様方はみんなそう思ってるのかな???




けっこうあやも意地悪しちゃうし、

意地はってめっちゃ喧嘩しちゃうし、

普通に泣かせちゃうし、

あやの話、「うるさい」って言って無視するけど、

いつも「あや~!あや~!」って来てくれるんだよね*/



おめでとうっ


これからもいっぱい喧嘩しようね(笑)





もうちょっとで身長抜かれちゃうのかな?

嫌だなあ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/363-40985bcc
