--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2010    うきゃ―(´□`。)


このタイトルね…なんのこと?ってね

エイト事で悲しいことなんて今ないし(嬉しい事ばっか





そう考えるともうひとつあやの大好きなもの













そうですよっ!!!!!!



ジャイアンツがね・なんと今、3位ですよ

ああああああああ――
もうね、日本一連覇なんていってられなくって←

その前に、セ・リーグの優勝が………

そんな感じですよ(←どんな感じ?)




勇人さんは打率3割切ってるし・

内海さんもめっちゃいいと時には遠いいし・


でも、いい時だけ「すき」って言うのはファンじゃないですからね。

悪い時でも応援していく。って決めてますから、あれですけどね。



あやはどんな時でもジャイアンツを応援してきますよ(´・ω・`)

そして大好きな選手たちを。

これはエイトでも同じ。なにがあっても応援していきますよ(ω)




とゆーことでした*\





\GIANTSがんばれっ/








Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/362-fc126346
