--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2010    うぎゃー(´Д`。)


タイトルなしたっ?ってね


そんな始まりですけど、みなさんお元気ですか??

あやはですね(←聞いてない!)

けっこう元気にやってますよ

うるさいくらいですね。はい。




あやの学校の3年生で1・2を争うめっちゃかわいい子

がたっちょんかっこいいって言ってくれてるんですよね

あやと同じバレー部なんですけど…めっちゃかわ―い(´∀`)

見るたびにかわいいなあ*/って思います


あとは「Mステ見たよーたっちょん?ドラムやってたね!!かっこよかったと思う・!」

て言ってましたよ





やっぱりこういう反響ってうれしいですよね





これからどんどんeighter増えていくのかな???

うれしいような

寂しような

複雑な心境ですね(笑)

あやなんかエイトのお母さんみたいだなあw←



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/361-0492856d
