--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2010    たちょ不足・・・

なんかたちょ不足・・・。


あやもうあれこれeighterになって2年がたちますが・・・




いまだに夢にたっちょんが出てこない!!!!!


一度まるちゃん&やすは出てきたんですよ





なのに。。。たちょはなんででしょうかね????


がたりませんかね?(笑)


こんだけ「たっちょん。たっちょん」って騒いでるのに・



できる限りのは注いでますよ←


愛しすぎて出てこないの???






なんだろう????????



不思議だなぁ
でもGIANTSの選手は出てきたことあるんですよ。

それも2010年の初夢(爆)



めっちゃいい夢だったなぁ~~





まぁそんなことは置いておいて・・





たちょーーーーーー(*・ω・)ノ

あや、今動くたちょ不足なんですよΣ


だって、TVで見てないし・・DVD見まくってる状況なんで





頼みますからに出てきてーーーー(´∀`*)
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/36-02478d26
