--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2010    ついについに★



ついにエイトさんのツアー発表されましたね




みなさん本当にお待ちかねですよね(・.・)*/


たくさんのeighterさんが待っていたものですからね~


あやはまあ、行けないですけど・(一応受験生―)



たくさんのeighterさんの喜んでるのが伝わってくるだけで


なまら嬉しいので






今日で8月ラストですね*\

にしては暑い暑い

北海道の夏は涼しくないと嫌っ(ってかもう秋ですよね?カレンダー的に)






あやの今、好きな人。


隣のクラスの、元野球部の坊主くんです

頭がいいです。志望校があやとは違います。

色々と噂が広まり(あやと仲いい男子のせい)あやの気持ちを知っています。

でも普通に話してくれます。そんな男の子です。

だから好きになっちゃいました






迷惑だってわかってるけど好きになっちゃいました。



「中学校のうちは彼女作らない」



1学期に言っていたのを知っています。

見ているだけで、話しているだけで、ただそれだけでいいんです。

たったそれだけであやは幸せなんです。







わないだってわかってるよ、でもきなの






というあやの恋愛事情?でしたっ









スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/359-033cbc13
