--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2010    こんなのって…ね



こんにちわ



えっとどうしても書いておきたいことがあって…

まあ恋愛関係ですよ←

中傷・批判・意見等は受け付けますので。

その場合は非公開にさせていただきます。コメ返はしっかりさせていただきます。





では、見ていただける方は追記へどうぞっ

(かなり長文ですので…ご注意を



(***は男子の名前●●●はあやの名前です。)






月曜日にあるクラスの男子から告白されました。
直接で…あやの友達に連れていかれたらその男子がいて、言われました。

「気づいてたかもしれないけど、俺は●●●のことが好きです。」
そう言われました。
あやは本当に気づいてなくって、びっくりしましてね。
「えっ?」って言ったら
「付き合って欲しい。」
そう言われました。
その男子のことは友達としか思えなくって、あやは
「なんて言っていいのかわかんないけど、めっちゃいい友達としか思えないんだよね。ごめんね」そう言いました。そしたら男子の方が
「いや。今じゃなくてもいいからさ。」
って言うので…どうしていいのかわかんなくって
「明日、もう一回考えるから、またここに来てくれない?」
そう答えました。そしたら
「明日…?いいけどじゃあ明日ね。でさもうちょい話していかない?」
そう言われたのであやは
「うん。部活まだだしいいよ。」
そう言っちゃいました←最悪
そんで2人で話したことは…(男子の方が青字。あやが言った方がピンク字です)

今までだれかを好きになったことなかった/でも●●●と話してて好きになった

●●●と話してると楽しい/●●●が隣の男子と話してるといいなあって思う


前に好きだった人のこと/***はあやの中で話しやすい人/どうしていいのかわかんない

あやの今の席のこと



そんくらいですかね?だいたい30分くらい話して、教室に戻りました。
で、火曜日。時間が合わなくって話せる時間がなく…水曜日の昼休みに話しました。
「あやはやっぱり、***のこといい友達としか思えなくって…ごめんなさい。」
そう言ったらあっちが
「そっか。」
って言われました。そんで
「でも***とは普通に友達でいたいなあって思うんだけどね。都合よすぎるよね?
だからさ***が嫌だって思ったらあやのこと無視してもいいから。」

「じゃあ、あや先行くね?本当にごめんね。でも***が言ってくれて本当にうれしかったよ?
ありがとうね。ホントに嫌だったら無視してもいいからね?」

そう言ったら
「大丈夫だよ。ありがとう。」

そう言われてあやは教室に戻りました。



本当にこんなやつの何を好きになってくれたのかわかりませんが。
あや「本当に自分最悪だあ」って思っちゃって。
ある人には「嫌いじゃなかったら付き合ってみてもいいんじゃないの?」
って言われたんですけど…自分がそれされたら絶対に嫌だし、実際にそうなって
辛い思いしてる人見てるから…それやったらその人を同じだから
中途半端なことはしたくなくって…心友たちには
「●●●にはそういうことして欲しくないからさ。それでいいと思うよ。」

とまあこんな感じです。あやのこと最悪だって思ったら、そう書かれてもけっこうです。
どんな意見でも、受け止めますので。だってそりゃいろんな考えがありますもんね。
ではこんな感じで…最後まで読んでいただいた方

ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/357-35d40cd6
