--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2010    大事な大事な日

西ビュ6おめでとう





去年もこの日はいっぱい書いたので←


あえてあまり書かないでおきますね。



でもこの日がなかったら今の関ジャニ∞はなかったんですよね。


本当にすごいなあと思います



すばちゃんがつけてくれて『eighter』

これを名乗れることを何よりも光栄に思っています





これからも全力で応援します(´∀`*)





エイトがエイトでいる限りeighterはずっとずっとついていきますよ。




Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/356-1a83488e
