--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2010    /あはっは―\
こんばんわ




今日はねえっと、午前中は部活行って(´∀`)

午後からは行きました



すぐ近くの海水浴場にね!

町内にあるくせして、なかなか行ってなかったというね(笑)

チャリで10分?そんなもんなんですけどね(ω)




女5人でTシャツ短パンで泳ぎまくりました

はい(・ω・*)



楽しかったですよですよ




家帰って砂ヤバくってお母さんに怒られました(´・ω ・`)

弟も海行ってたのでそろって怒られました(´・ω ・`)




でも楽しかったのでよかったなあ




Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/354-224b16bc
