--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2010    お疲れ様でした


本日2度目の更新

それもついさっき更新したばっか←

まあそれは置いといて…





夏の高校野球




1回戦からすべての試合

本当に素晴らしい戦いばかりでした。

きっとここまであやになんて全然わかんないような、努力を重ねてきたんだと思います。

普通の高校生活なんてとっくに捨てて、ひたすら野球に向き合ってきたんだと思います。

だからこそ見ている人にたくさんの感動を与えられるのかな?と感じました。

どれだけ得点差が開いても最後まであきらめない姿

最後まで笑顔で笑っている姿

本当に心打たれました。。。




49高校すべての球児の方々…

本当にお疲れ様でした。最高の戦いを・感動をありがとうございました。




この大会を運営していただいたすべての方々にありがとうございました。と

言いたいです。









最後に*


優勝した興南高校。史上6度目の春夏連覇おめでとうございます

きっとすっごいプレッシャーがあったと思います。

本当にお疲れ様でした。







―2010年夏の甲子園最高でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/353-c3cd86fc
