--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2010    えいとっ


あと30分ほどで始まりますよ!Mステさん





テレビでちゃんと楽器やってるとこが見れるんだなあと思うと…(ω)


ああああああっ


楽しみですね











なんか色々ね~

恋しちゃった?



追記へどうぞ(´∀`*)







前に『いい人』&『かっこいい人』がいたじゃないですか~

で、その『かっこいい人』の方に夏休み前に彼女ができまして!!

その子がバレー部の子てのもあるのかもしれませんが…全然ショックじゃなくって(笑)



そんで『いい人』は…う~ん。何て言うんでしょうね?いいとは思うんですけど

そのねみんなが「やめた方がいい」っていってたのがわかるような、わかんないようなで(笑)

いいなあ。とは思うんですけど前より気持ちが薄れたのかな?

って感じですかね。…前ほど話さないし・ね?







で!!!!!ここで終わりじゃなくって




体育祭前からずっと気になってて、気づいたら目で追っていた人がいましてね


前みたいに『いい人』で終わっちゃうかな?って思ったんですけど、

なんかね違うみたいです・自分でもよくわかんないんですけど好きになっちゃたかな?


まあそれについては明日にでも詳しく書きますんで!





とまあ最近のあやの恋事情でしたっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/351-44473969
