--/--/--    スポンサーサイト
08/18/2010    \*ららライフ*/



今日から学校始まりまして



…あつい、疲れた

それだけっすね(笑)


まあ楽しかったちゃ楽しかったですよ




続きはLIFEのPVの感想です






カッコイイ






その一言ですかね…


なんかすごいですわ!!!!

世間のイメージ変わりますぜこれ




個人的にすばちゃん亮ちゃんの感じが好きですね


特にすばちゃんのあの雰囲気!!!!!「キャッ」ってなります←

珍しく女の子っぽい声になる感じですよ…「キャッ」なんて普段言いませんもん(笑)






あと個人個人の濡れてるシーン(この表現わかりずらっ←)



あの大倉さんがエロいって思うのはあやだけ?

あや目線でいきますと、めっちゃエロいですね、ハイ!!

でも好きです…←変態(´∀`*)





と、こんな感じで



見れば見るほど語れそうだなあと思います(ω)









Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/350-5847cea1
