--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2010    確かにね・・・。

友達のお母さんに、


「○○ちゃんの趣味ってマニアックだよね!」


と言われたあやです(´∀`*)




そのお母さんが言うには



今大人気の嵐さんでもなく。

昔、大好きだったKAT-TUNさんでもなく

それぞれキラキラ輝いているジャニーズの各グループでもなく




関ジャニ∞・・・その中のおーくらさん



というのがかなり以外でマニアックだそうです(笑)






でも、あやにとってマニアックはほめ言葉ですから←

ありがたく受け止めます♪



だって他の人が「かっこいい☆」ってなかなか思わない人の魅力に

あやは気付けて、その魅力が分かる人といっぱいお話しできてるんですもん。


最高のほめ言葉じゃないですか(´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/35-6cb60d9b
