--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2010    キティちゃん*




明日いいともの「テレホンショキング」にキティちゃんが出るそうで


見れたら見たいなあとか思ってるあやです






あやが実際キティちゃんとお話しするとしたら

「本当に体重ってリンゴ3個分?」って聞きたいです(笑)




とキティちゃんのことはこれくらいにして(・ω・`)




何書きましょ?



う~ん・なんかあるかな?

あ!昨日のGMまだ見れてません

今日で宿題終わらせたので☆

夏休み最終日にたっちょん満喫しますか




熱闘甲子園もまだ見れてないんだっ(・-・`。)


あれは本当に感動しますよ


あやのおすすめです





ではこんくらいで(・ω・)

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/348-a3302a6d
