--/--/--    スポンサーサイト
08/14/2010    どっち?
外に出たらアゲハ蝶がとんでて蝉が鳴いてて…夏だなあ

と思ったらトンボがいっぱいいて

季節が分からなくなったあやです(・ω・`)



といってもまあ夏ですよね


夏といったら 高校野球 はい!これですよ◇


毎日ずっとBSかNHK見てます

今もNHKつけてますもん(ω)

北海道勢は2チームとも初戦敗退だったんですよ・

北照は本当に大好きで

ファンレター送っちゃおうかって勢いで好きなんで*/

ショックでしたね(´・ω・`)

今、応援してるのは 東海大相模・成田・鹿児島実業・中京大中京ですかね?


でも全チーム最後まで自分たちの野球をやってほしいってのが本音ですかね







あやの中では2006年の夏の大会が今までで1番です

駒大苫小牧と早稲田の決勝戦そして再試合―

本当に感動したのを覚えていますよ

あの時の駒大苫小牧は本当に最強だったなあ

今も応援中です―*/
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/346-1ce4b0cc
