--/--/--    スポンサーサイト
08/11/2010    おひさしの

こんにちわ



雨がすこいですね…台風ってやっぱりすごいんだって思っております。

こっちにもくるのかな?



話は変わりまして・おひさしぶりにバトンやっちゃおうかな~?

ということですよ


あやバトンやるのおひさしぶりなんですよ

バトン好きだったりするので*/

\はじめまーす/




【マイフレンドばとーん】

はじめに…
次回す人を2人あげてください!
送り返しOKです!
フリー&アンカーなし!

A…ちなつ
B…恵空


この2人とあなたの関係は?
A…ブロとも
B…ブロとも




■名前は?

ブログではあやで本名もこんな感じ(´∀`)←


■生年月日は?

11月22日。いい夫婦の日なんですよ◇



■血液型は?

Aガタン(∀)みんなに「絶対そうだと思った」って言われる~


■何中何年何組?

どっかの中学校の

3年2組(ω)最初にクラス見たときに「えっ?」ってなったけど今は本当に

このクラスでよかったなあって思っちゃうくらい大好きなクラス


■好きな教科は?

体育!!あ、でも跳び箱orマット運動は大嫌い

あとは好き*/


■好きな異性のタイプは?

今いいなあって思う人たち(笑  

共通点は…一緒にいて楽で楽しい・よく笑う   こんな感じ?

■嫌いな異性のタイプは?

一緒にいてムカつく人・自己中

■特技は?

あるのか・??一応習字といっておこう(笑



■今したい事は?

青春したいなあ(わ

まあ言ってるだけでなんもないですからね←



はい、ここからはABさんの事聞いてくよ~

■Aとはどうやって出会った?

ちなつのブログにあやが訪問させてもらったのがきっかけかな?


■Bの性格を一言で!

なんかね、色々ねあるのに、めっちゃイキイキしてるなあって

見習いたいところですよ◇

■Aは何系?

う~ん…―なんだろう?わかんないなあ・

でもカッコいい系って感じかな?


■Bとどこか行くなら?

とりあえず一緒に北海道以外のどっか行きたいなあ

恵空の方が絶対にしっかりしてそう(爆)



最後に2人にひとこと~☆







\ちなつ/

こんにちわ(ω)

北海道だから夏休みもあと少しだね~・

冬休みは受験生だから大変だと思うしね←

中学校最後の夏休み。あとちょっと楽しみましょか


ちなみに今エイト以外でハマってることありますか?






\恵空/

こんにちわ(ω)

なんか北海道も最近暑いね…

そっちはもっと暑いよね(´ー`。)あやは涼しい北海道が好きです

残りの夏休み楽しみましょか*/


嵐さんもエイトも大忙しだね(∀)恵空も大変でしょ?




以上でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/343-b5668eae
