--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2010    1日遅れの*/


昨日は8月8日



エイトの日でしたね(ω)

あやはひとりで「エイトの日だあ!」

って言いながら家でぐーたらして過ごしていました・

暑くって・動く気になれなかったので、まあ勉強しつつ?てきなね



ってことで1日遅れですがあやのエイトに対する想いをね

書いておきたいなあと思いますので




よければ追記の方へおねがいします*/




















エイトがいなかったら間違いなく今の自分はいないでしょう。

辛くって消えたくって生きてる意味がわからなかった日々

”生きがい“ それは『関ジャニ∞』それだけでした。







なにかあっても笑顔にさせてくれて

どんな時でも前向きにされてくれて

自分のちっぽけさに気付かせてくれて

常に全力投球の姿勢を見せてくれて

生きる勇気をくれて








ありがとうございます






本当に言葉にできないくらいの想いが溢れています


今、どんなことでもバカみたいに前向きに考えられるのはエイトがいたからです。


統合して新しいクラスのみんなが

「明るい。てフレンドリー。優しい。責任感がめっちゃある。だれとでも仲良くなれる。」

あやのいいところであげてくれたものです



そうさせてくれたのは『関ジャニ∞』あなたたちです





これからもエイトを見て笑顔になれる限り

あやはeighterでいさせてもらいます





ありがとう。これからも大好きです

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/342-c1547905
