--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2010    あらま~

地雷バトンおだよしちゃんのとこで引っかかっちゃたので

タイトルは無視しちゃってるけど←

やろうと思います(笑)






※これは貴方が学生の場合、地雷バトンですm(u_u)m
これを見てるブログをやってる方は絶対やらなければなりません。
題名は「顔出しします」「浮気しました」「浮気されました」のどれかにすること。

スタート!!




?ひっかかっちゃいましたね…

→そーみたいですね…

?貴方の名前を教えて下さい

→ここではあや。本名もそれほど変わらない。

?何年何組何番?

→2年一応1組14番

?そのクラスはすきですか?

→そりゃ、8年もやってれば大好きになりますよっ

?となりの席の人は誰ですか?

→保健室の仔なんだよね…いつから来てくれるかな?

?その人はどんな人ですか?

→おとなしい子なんだけどあやの話をいっつも聞いてくれる♪

 イイ子なんですよ♪

?その人に一言

→最後なんだし教室に来てほしいなぁ~

?担任の先生はどんな人ですか?

→けっこう野球好きの先生◆楽天ファンですけどね…イイ先生だとは思いますよ


?今までに一番良かったと思うクラスは?

→このクラスしか経験ないんで!このクラスが1番ですよ☆

?今までに担任してくれた先生に一言

→迷惑かけっぱなしのクラスですいません><特に3~6年の間に

 担任になった先生方・・・。ありがとうございました☆

?学級委員になったことありますか?

→やらなきゃ、だめな人数なんでねっ

?あなたは何部ですか?

→バレー部ですよ

?その部活は楽しいですか?

→楽しいですよ★ってか楽しくなかったら続けれないよ

 
?その部活に入っていなかったら、何部だと思いますか?

→考えらんないけどきっと帰宅部(笑)

?これだけは入りたくないという部活何ですか?

→特に・・・。でもバレー部は入りなくないって周りに言われる;;

 まぁ~休みほとんどないからね・・・。

?自分の学校にほしい部活はなんですか?

→おだよしちゃんと一緒♪ジャニオタ部!

?同じクラスに好きな人はいますか?

→今はね・・・いないんじゃないですかね~←

?最後に一言

→なんかけっこう楽しかったです^^





見ちゃった方はやってあげてください~

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/34-8e8f9ee2
