--/--/--    スポンサーサイト
08/04/2010    (´∀`)/


こんにちわんつー



暑い日が続いていますね。みなさん熱中症とか大丈夫ですか??


まずエイトのシングルのジャケ写



あれめっちゃかっこいいですよね~!!!!

見たときは「これ本当にエイト???」って思いましたもん

いやあああ\∀/

惚れ直しちゃいましたよ


あ!ジャニーズだもんなって改めて思う自分がいました(爆)

そうですよね。ジャニーズですもんね。



なんかすごいなあって←

世間のイメージもこれを機に変わるかな?なんて思ったりしてますよ

いい方向に変わって欲しいなあ






そしてそして亮ちゃんのCMですよね

まだ見れてないんですよ

早く見たいなあ・!!!



サントリーさん(´`)


ちゃっかり商品の方はもう買っちゃいましたよ*/

この夏は何本買うことになるのな?(笑)













部活ね終わったんですけど、8月の最後にある大会が3年生も出場できるので

1・2年生の新チームは新チームで

うちらはうちらで3年生ででちゃうことにしました


毎年3年生がやってたんですけど、今年は全道行ったから先生が

「行かなくてもいいんじゃないか?」

といったんですけどうちらはもちろん「出たいです!!」


ってわけで出ちゃいますの



ってわけで昨日・今日とその練習と1・2年生の指導も兼ねて部活行ってきました*/

2年生が頑張っていたなあっと思います(・ω・●)





ということで最後の最後にみんなで楽しんじゃいます










スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/339-34febb29
