--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2010    思うこと


前記事の関連です←


追記見ていただけると嬉しいです













全道大会が終わって帰ってきました





結果はグループ予選2敗で予選敗退でした

1試合目はなんかうちらのバレーが全くできませんでした。

粘れなかったし楽しそうにできなかった。

キャプテンが「今までやってきたことの半分もできてないよ。」

本当にその通りでした。

気持ちを切り替えての2試合目。勝たなきゃ終わり






でも負けてしまいました。

内容はすっごいよかったんですけどね(´ー`。)


あやは結局出れなかったですけど…悔いはないですね(ω)

終わった瞬間3年生はみんな泣いて泣いて…



あやもヤバかったです

これで終りなんだって思うともう涙が止まらなくって…


監督が「本当に素晴らしい3年生だったありがとう」

って言ってくれて…もう先生の顔見れなかったです

でもコーチが「泣きたいだけ泣きな。それだけバレーが好きでうまくなりたいって思って

勝ちたいって思ったってことなんだから。」


そう言われたらもう涙が止まらなくって

あやこんなにバレー好きだったんだなあって・




その後に統合前のチームの監督・コーチが控室に来てくれて

ひとりずつ握手しました。

監督が「本当によくがんばったな。全道選手なんだから。胸張れ!」

コーチが「最後までがんばったね。お疲れ様」

って。あやは本当にこの2人の先生が大好きでした。

最後まで一緒にバレーしたかったんですけど…統合でね。

でも遠いいところまで全道見に来てくれてめっちゃうれしかったです*/






\最後に/


中学校の3年間バレー部に入って本当によかったなあって思います

全然思ったプレーができなくってみんなに迷惑かけてばっかりでバレーやだって

思ったりして…部活行きたくないって思ったりもいっぱいしました

でも、あやは周りのメンバーに本当に恵まれていたから

最後までバレー部でバレーをやることができたんだと思います

ミスしても「大丈夫だよ」そう言ってカバーしてくれるメンバーたち

みんなと一緒にバレーができてあやは本当に楽しかったです

多分いい先輩にはなれなかったけど…いい後輩たちであやは楽しかったです




多分3年間バレーでみんなの役に立てたことってほとんどないけど…

あやは楽しかったしみんなが「あやの声めっちゃ聞こえるよ!」そういってくれるだけで

ああ!って思えてうれしかったです

3年間のバレーできてよかったです。悔いはホントありません!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/337-c32eddf9
