--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2010    うぎゃ――!

こんにちわ



なんか更新ごぶさたで・

あやけっこうサボり癖ありますよね←

自覚あるくせにね、直せないですからね(Д)

一応生きていましたよ◇



昨日から夏休みってことで*/

テンション上がってるような感じですかね―?

でも今年は毎日、夏期講習&5時間家庭学習でしたっけね?

ああああああああ゛




あや壊れるかもしれませんわ



その時はその時で!





今日は習字の硬筆の八段試験でしたのですよ~

ってことでそのあと仲いい子とプリとってね◇

楽しかったなあ




あ!そういえば昨日髪の毛切りましたッ


短い髪の毛が余計短くなって…前髪がなくなって(わ

文通してる方にはプリ送りますね~

爆笑注意ですよ








まとまりのなさすぎる文章で・読むの疲れましたよね・

ってことでまた・!!!!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/334-7e83406f
