--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2010    はぴはっぴー◇*。

従妹に「うわゎ!!いたの?」

っていわれちゃったあやです(Д)

あや傷つきますよ?立ち直れませんよ?



なんか最近見てなかったのでびっくりしたみたいです(笑゛






今からカウコンのDVD見ようかな?とか思ってます

なんか気分的にね・

見たいなあって



エイトがあやを呼んでいるって感じですよ!!!(爆)

ってわけで呼ばれてるので←エッ!



行ってきまーす











追記は…めっちゃうれしかったこと(恋じゃないけどね・)












昨日は体育祭でした





結果から言いますと7チーム中―――優勝でした

うちの学校全校生徒の縦割りなんですよね―でだいたい1チーム40人かな?



だれもこのチームが優勝するとは思ってませんでしたよ←

頑張って3位かな??って自分たちも思ってましたもん(ω)

この結果はチームみんながひとりひとり本当に頑張ってくれた結果だって思います


100mみんなすっごい頑張ってくれたし・個人競技もそれぞれ頑張ってくれたよね⊿

本当にありがとうございました


長縄なんてさ全然跳べなくって…ヤバかったのに

本番の練習の時にリーダーが「30回飛んだら俺と副リーダーと先生方でガリガリ君おごる!!!」

って言ったらね⊿…30回いっちゃうし・

長縄で1位とっちゃうしね





あとあやが一番うれしかったのがチームで集合した時にリーダーが言ってくれたこと―



「今まで毎日さ、部活にも行けないで副リーダーが旗づくり中心になってやってくれてさ

手書きで通信書いてくれてたの副リーダーなの知ってる? その日の練習でできなかったこと

考えて一生懸命通信書いてくれてたんだよね。

本当に副リーダー頑張ってくれたから…副リーダーに拍手!」




そうリーダーが言ってみんなが拍手してくれたのが本当にうれしかったです

あ―頑張ってるの見てくれて認めてくれる人がいたんだなあって


でも旗づくりは3年生女子2人男子4人も手伝ってくれたからできたんだって思います◇


本当にありがとうございました。



なんで副リーダーやったんだろう?とかめっちゃ思ったし

なんでやってくれないの?っていっぱい思って泣いたりもしましたけど・


最後にみんなで優勝できて本当にうれしかったです◇




いい思い出ができてよかったなあ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/333-63f3d666
