--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2010    遅ッ←
文字色
情報遅すぎますけど・



LIFE~目の前の向こうへ



8月25日発売ですってね(ω)


その上GM~踊れドクター主題歌ですってね(ω)






来ちゃいました?エイトの時代ってやつが




すご―いすご―いすご―い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





でもまた3種売りってのがね・

辛すぎますね


…―お金持ちになりたいなあ








でもなんだかんだで嬉しいですからね















\*******/


最近エイトについていけない自分がいる

なんでだろう??うれしいのは本当にうれしいのに

気持ちが前ほどはいっていない・



どうしよう?こんなんでeighter名乗ってていいの?









ひとりごとでした・















某グループのAさんが脱退するみたいですね


あや某グループ大好きだった時期あったから・

なんか辛いなあ

でも最近?のAさんはちょっと見てられないって部分も個人的に

あったから…







――――でも6人で走り続けて欲しかったな?



海外で頑張ってくださいね





影ながら応援してまっせ・







Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/332-a3d232fb
