--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2010    (Д)←


こんばんわ(ω)


今バレー部で甘いもの禁止になってるんですよ


中体連の時から、甘いものは体のキレを悪くするから・

って監督に言われまして…

たまーにアイスとか食べちゃいますけど(Д)




そしたらですね……痩せましたよ








やった―!!!!!!!!!!!!!!!!!






なんかうれしいなあって(・ω・●`)





これからもがんばって維持しよー★














なんか意味わかんないや

結局なんなんだろうね・



あやの気持ちって所詮こんなもん?

そうだったらやだなあって思うけどそうなのかな?

まわりの意見なんてって思ってたけどさ(Д)

自分でもそれを感じ始めたらね

やっぱそういう人なの?って思っちゃうよね











はああああああああああああ――――――――――













学校行きたくないなあ←

でも行きたい

矛盾しまくり(笑゛






あやはどうしたいのかな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/331-3d3bbcde
