--/--/--    スポンサーサイト
07/11/2010    やっぱりね


黒い亮ちゃんが好きです








なにいきなり告白してるんでしょうね←


あ!けして危ない子ではないですよ…―たぶんね(笑゛







あや日焼けしてる人大好きなんですよね


サッカー部とか野球部なんて最強ですよ*/





なんで今の亮ちゃん最強なんですよ◇◆◇

あ!でもたっちょんは今のままでいいなあ










ってわけで亮ちゃんへの告白でした(・v・●)













あやの好きな人(Aくん)は卓球部だったんですけどね←

でも前は硬式野球やってたんですよ

なんでいい感じですよw





もう一人のいい人(Bくん)?は野球部でしたよ

もともと黒いってのもあるんでしょうけどめっちゃ焼けてますよ―

でもそれがかっこいい









いちばんはやっぱAくんですけどね









スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/330-4f28a3de
