--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2010    ちょっとした―
「怒られよう!」




まだ見れていないあやです(・―・`)



なんかその日あれだったんですよ!!!!!!

まず4地区大会あって疲れて―

その後の優勝のお疲れさん会をお母さんたちが開いてくれて

もっと疲れて―


(でもお疲れさん会楽しかったなあ◇)






もう見る余裕なんてなかったんですよ←



ってわけで今から見ようかな?????

と思っていたりね


でも弟たちうるさいしな!・









あ!プロフィール地味に変えたの気づきました??



って気づきませんよね~



書いてある通りただの中学生日記になりかけてるときもありますが…

見てやっていただけると嬉しいです


きってなんだろうね?






君のに映ってるのはだれなんだろうね?




知りたいけど知りなくないな・



Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/328-5fb54f93
