--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2010    よかった◇*。

(´ω`●)













優勝しました(ω)





もう嬉しくって泣きました←

まああや試合出てませんけどね(笑

でも監督には「お前がいるから安心してみんなをコートに立たせれるんだ。コートの中のやつが

狙われてヤバいときはお前を行かせられるからな。だからお前の存在は大きい。」


って言われました


そんな言ってたいただいて…って感じですけど・嬉しいですよね


こないだの地区予選のときもうちのエースの子がサーブで狙われて…

精神的に崩れちゃうんじゃないかって時にあや呼ばれましてね・

「リベロついてこい」って言われて出て…結果的に流れを変えることができました



なんか話し逸れましたけど…






とにかく全道大会にでれるってことと、まだみんなとバレーができるってことが

本当にうれしいです






応援していただいたみなさんありがとうございました。

男子バレーは1勝1敗で惜しくも全道大会出場ができませんでした・


めっちゃ頑張ってやってるのを女子バレー部はずっと見てきたから、

今年は行けるかな?って思ってて

一緒に全道行けるって思ってたから…



めっちゃ落ち込んでて泣いてる男子をみるのはつらかったです。





でもねめっちゃかっこよかったです


最後まで必死でボールを追ってる姿はもう優勝チームよりもかっこよかったです(あや目線)



お疲れ様でした。これからも女子バレーの練習付き合ってください

全道で勝つにはやっぱり男子の力が必要ですので*。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/327-b6ca92b9
