--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2010    ああああ―

やらかしてしまったことによるショックからまだ

立ち直れていませんΣ




(詳しくは前記事を・)






今日も暑かったですね



暑いのは嫌ですね(笑





何書こうかな?

う―ん……




最近学校楽しいですよ

なんだかんだいって片想いって楽しいなあって話してました(ω)



まあそんなこんなで楽しく過ごしてますよ(´`●)


ではまた―!

(こんな更新でいいのか・自分w)





続きはあやのこと・

明日は4地区大会です


負けたら終わり―



でも負けるわけにはいきませんよ

みんなで決めた「全道ベスト8」っていう目標

達成したいから・負けたらただの夢物語




そんなの嫌だ。




―土日も忙しいなかうちらのために遠征に連れて行ってくれたり

いっぱい練習試合を組んでくれて、毎日たくさん練習してくれた監督・コーチ



―どんなに遠いい遠征でも、練習試合でもいっつも送迎してくれて土日の練習の時には

お弁当作ってくれて、応援しに来てくれたお母さんお父さん



―1・2年生の時に監督をしてくれてた先生。違う学校で教頭先生になっちゃいましたけど

あやはきっと先生じゃなかったらバレーやめてました。厳しいけどやっぱり先生が

うちらは大好きでした。いっぱい叩かれたし、蹴られたし(笑

でも先生を嫌いになるなんてことは絶対になくって…今じゃあ「先生に叩かれたいな」

ってまで思っちゃうんですよ??


先生明日来てくれるんですよね

あやきっと前よりは成長しましたよ?ちゃんと見てくださいね






まだどうなるかはわかりません。

でも勝たないと。ただそれだけです。

勝ちたい。いまはそれだけ。



コートに入ったら最後まで笑顔で☆みんなを不安にさせない―






頑張ってきます!






(野球部・テニス部・バド部一緒に全道大会行こうね!応援してます)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/326-62a8cc3f
