--/--/--    スポンサーサイト
06/23/2010    食べちゃうの!

甘いものが大好きすぎます




はい!←


もう大好きすぎて…今日もそのこと学校で話してたんですよ・

そしたら男子が「甘いもの食べたくって痩せたいって矛盾してない(笑」

って言ってきまして




はいはい・それは十分承知してるんですよ(ω)

でも目の前にチョコがあったら食べちゃう←それがあやです

食べちゃうけど…痩せなきゃってね(・Д・)Σ






んでねその男子が「おれ甘い物食っても太んないさ~♪」って









嫌みか!!!!!!!





完璧に嫌みですわ(´Д`)





あやもそんな体になりたいなあ*/




(ってその男子って気になるっていってた人なんですけどねw)

1回いいなあって思っちゃたらそんな簡単に

やめられないもんだよ(ω)

何をしてても頭に浮かんで

気付いたら目で追ってる




あっちは絶対に好きな人いるのにね・

はあーーー




なんだろうね?


まわりにさ、いくら「あいつはやめろ」って言われてもさ

自分がいいって思っちゃたもんしょうがないよね。




でも応援してくれる人もいるんだしね◇





…あやは見てるだけでも・普通に話してるだけでも

全然しあわせなんだよなあ
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/320-6f5b0b51
