--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2010    父の日*。

今日は父の日ということで





あやの弟の小学校が運動会だったんですけど、お父さんたちが

頑張ってましたよ

…家のお父さんは    どーでしょうね?w








わからないですけど←・





思春期ってお父さんを嫌うことが多いみたいですけど…

あやは特にないですよ

普通にいっぱい話しますし、なんかお父さん嫌いの時期がないですわ(笑



あやの場合、野球サッカーが好きってのもあるんでしょうね・

昨日もW杯見て大騒ぎしました


勝手な個人意見として、オランダに1-0はよかったんじゃないかな?と

次のデンマーク戦は勝ちにいかないと!!って感じ←なぜか上から目線





と話が逸れましたが…








お父さんいつもありがとう

なんだかんだ言って感謝してます・

これからも迷惑かけると思いますけど…よろしくお願いします







ってわけで今日はこれくらいで~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/317-dff14cef
