--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2010    うきゃきゃー
エイトさんの嬉しいお知らせがたくさんで



まず *関パ二DVD*
毎週某所にお世話になっていたのでね・見れてない回も

けっこうあるので

嬉しいですわぁ(^^)/

楽しみですなぁ~~~~




といっても正直きついですよね(お金の面がね)

毎月お小遣い貰ってその中でやりくりしてる学生さんってたくさん

いると思うんですよね・あやもその中の一人ですし

お金なんて簡単に手に入るものでもないですし…ちょっときついなぁって思いました・












そんで *関ジャニ∞の怒られよう!*

これも楽しみですね

テレビ朝日系!!ですもんね(ω)

北海道でも放送頼みまっせ









というわけで若干愚痴も入ってしまい・嫌な思いをされた方

ごめんなさい。


いつも拍手・コメントありがとうございます

とっても励みになっています(・・●)

これからもよろしくお願いします
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/316-d1bc038a
