--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2010    青い春

あおいはるとかいて青春ですねー



なんかね最近色々と考えちゃってね・

そんな深刻なことでもないんですよ(笑)でも考えちゃう的な。



ずっと大好きだった人がいる。て前に書きましたよね?

その人のことをあきらめられたんですよ

あれだけ言っときながら、けっこうスッてあきらめられましたw

なんていうか大好きだった人と今いいかんじの友達に戻れて、その大好きだった人と恋バナ

してるうちに…胸が痛くならなくなりましてね!

あ!もうあきらめられたんだなぁって自分で思いました




そしてそしてこのタイミングでいいなぁって想う人が現れちゃったんですよ

同じクラスの人なんですけどね・それが2人いまして・!

まだいいなぁって思う段階なんで2人いてもいいかなって思っております

まぁ賛否両論ありますよね←



ひとりはけっこう話したことあるんですよ(Aとします)

もうひとりはあんまり話したことないんですよ。(Bとします)


で!統合先の学校の子たちは「Aはやめた方がいい!!絶対にBの方がいい!!!」

て言うんですよね。

でもずっと一緒の親友たちは「あやが決めた方でいいんじゃない?どっちもいい人だと思うし」

って言ってくれたので


あや的には今のところAの方がいいなあって思います


まぁまだ何があるかわからないのでね!





こんくらいで~








いつも拍手・コメントありがとうございます

とっても励みになっています(・v・●)

これからもよろしくお願いします

もう誰かを好きになるのがこわい。

また前みたいに全く話せなくなるんじゃないのかな?って

目も合わせなくなって

避けあって



………






そんな風になるのがこわくって。



だから今もいいなぁ・って思うので止まっちゃうのかな

好きって思うのがこわくって

いいなぁってところで想いをとめてるのかな




どうしたらいいんだろう。




友達に戻れるのに時間がかかったから

それがトラウマになって…

好きになるのがこわい



もういいなぁってレベルじゃ抑えれないところまで来てるのに









知らなかった





























いいなぁ好きって今まで思ってたよりもずっとずっと大きな差があるんだ












スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/312-21f291c2
