--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2010    (・v・●`)

『あの言葉に』が

大好きなあやですけれども



いきなり何言ってるんだ?って感じで・

まぁあやバカなんでいきなりこういうこと言います

あ!でも友達には「バカとかアホよりマヌケってのが1番ぴったり」って言われましたよ!!

ってだからどうしたんだってね・




じゃなくって!!!!!


『あの言葉に』の2番の

きみくん→ヒナ→すばる


ってとこが大好きなんですよ

なんかめっちゃ落ちつくって感じで…なんか涙出てきます(´_`)

理由は?って聞かれるとあれなんですけどね。

おっちゃん3人ってのがね。。。




そんな感じで『あの言葉に』が大好きです






いつも拍手・コメントありがとうございます。

とっても励みになっています

これからもよろしくお願いします
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/311-dcedb67e
