--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2010    (・v・)/

おはようございます


早朝更新です~!!みなさんと大分時差があると思われますが…




この間、∞のカレンダーを予約しに行ったんですよ。

その時についでになんかDVD借りようっかなぁ~?

と思って、レンタルDVDのコーナー見ていましたら、・・・

「ヤスコとケンジ」が!!!!けっこういい位置にあったんですよ★

なんか嬉しくなって←それは貸し出し中だったので


「これは絶対にたちょ担さんだな!」と思いこみ(笑)

なんかルンルン気分で←

それをお母さんに話しましたら…。何て言ったと思います?






「ヤスコとケンジにたっちょん出てた??」



・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




まさか、真顔でそんなこと言われるとは思ってもいませんでしたよ。

だって一緒にドラマ見てたし、あやはたっちょんが出るたびにキャーキャー

言ってたのに、「出てたっけ?」って





ルンルン気分が、どっかに飛んで行った~


ヤスコトケンジのときのたっちょんの髪の毛あや好きなんですよ★

↑いらない情報・・・。







最近みなさんのブログになかなか訪問できていません><

時間がなくって明日はバレーの大会なんで、土日の

どちらかにはみなさんのところに訪問・コメさえていただきたいとおもいます☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/31-ba123eae
