--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2010    …言葉が

ちょっと色々ありまして。


続きはあの個人的なことなので、見て嫌な思いを

してしまった方は本当にすいません。




ちなみにエイトには一切関係ありません。

6月2日ー


あやの大好きなじいちゃんが亡くなりました。

色々と事情がありまして・血は繋がっていないんですがそんなこと

全然関係なくって。大好きなじいちゃんでした。




3年前にがんで余命1年って言われました。でも入退院を繰り返しながらも

3年間生きてくれました。やっぱりじいちゃんはすごいです。

痛くっても絶対に痛いって言わなくって…病院の先生や看護師さんも褒めていたみたいです。

こないだ修学旅行から帰ってきて次の日にお母さんとお見舞いに行きました。

お土産は中尊寺で買った御守りで。渡したら本当に喜んでくれました。

その時はいっぱい話もできたのにね…。





昨日ばあちゃんがじいちゃんは「血のつながりとかそんなのは関係なくって…本当に孫たちは大事だった。

何を言われてもやっぱり可愛いんだ。」って言っていた。て聞きました。

じいちゃん…本当に大好きだよ。


あやのこと1番可愛いって、いろんな人に自慢してくれてたんだね。ばあちゃんが言ってたよ。

ありがとう。あや、じいちゃんにとって1番可愛い子でいられたんだね。

アルバム見たら、ちっちゃい頃からずっとあやじいちゃんの膝の上にいたよね。

だってあやじいちゃん大好きだったもん。








いっぱい遊んでくれてありがとう。-

いっぱい教えてくれてありがとう。-

いっぱい怒ってくれてありがとう。-








本当に68年間生きてくれてありがとう。

あやが生まれてから今までいっつも心配してくれてそして

可愛がってくれてありがとう。

空の上からずっと見守っててね?

あやいっぱい頑張ってじいちゃんがずっと笑顔でいれるようにするからね。

ずっとずっと見守っててね。




本当にずっとずっと大好きです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/308-4b73f409
