--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2010    ちょいとお知らせ

こんばんわ

何日ぶりの更新でしょうね←

最近部活やら勉強で忙しくって…‐‐

一応これでも受験生ですしね(笑)勉強してたら、

自由時間がないというね




正直言いますと…2週間分ほど冒険JAPAN見れてないです(・ω・`)


日曜日は部活なんで録画してるんですけど、それを見れてないです





ということで…なんか更新頻度めっちゃ落ちてますけど、温かく見守って

いただけるとうれしいなぁ

と思っています。よろしくお願いします





▼コメ返がかなり遅れております。ごめんなさい。

明日中にはしたいと思っていますので もう少しお待ちいただけると…と思っています。


みなさまのブログにも訪問できていませんよね…

近々、訪問しますのでー!!本当にすいません。
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/305-9492176f
